二十路日記だぜ!
てゆうか紅の日記だぜw




 

●2005年 1月1日●

みなさま、あけましておめでとうございますー♪
新しくなった紅です。
遅くなりましたが、ヤン最終日はおつでした!
ラストのスタッフロール&安藤兄上のメッセージの場面では、年甲斐もなくpcの前で一人わんわん泣いてしまいました。
♪ゴミ箱かかえる紅はー 他の誰から見ても一番センチメンタルだろうー♪ と新年早々ぱくりネタなわけですが・。・
ヤン魂は終わってもまぶは永遠に不滅なのだ!
みなさま、本年も何卒宜しくお願い致します♪   ★紅嬢★より

どうも、蒼子です。
おひさしぶりの人もそうでない人も、新年あけおめ&今年こそ宜しく!今年は宜しく!!

最後はわびしい終わり方でしたが、他のさぶに比べると蒼はだいぶ恵まれてる方かも?とも思う今日この頃です。
またどこかで会えることがあるかどうかはわかりませんが、もしお目にかかる機会があったら優しくしてやってください。
バトル改パッチ以降、メイン紅が卒を迎えるまでの期間が蒼の黄金時代だったな・・・・。
あの時は本当にメインになれるかと束の間の夢を見て、未来を信じていたものです。
ふ、なんだかしんみりしてしまった。
今後は紅のスキを見て登場しようと思います。 みんな油断するなよっ! 
てか、「蒼子って誰?」なんて突っ込みはくれぐれもナシの方向で。。
今年こそは下克上目指してがんがります♪   ☆★蒼子★☆より

おひさしぶりです、紅です。
といっても2つ上の紅とは別人です。
実はもう一人紅がいたのをみんな知ってるのかな?知らないのかな?
部屋には主にマッポとにわとりちゃんとミニミニフラビーたちがいます。
アイテムはショート特攻各色とポニーテール各色揃ってます。
日焼けイベント及び肝試しには参加させていただきました。
まぶはいません。 ヤン魂には思い出もなにもありゃしねぇぜ!
といいたいけれど、まぁそれなりに楽しい日々でした。
メインのお役に立てれば本望でございます。
今年も影ながら裏方としてメインを支えて生きてゆこうと思います。
最終日インできなかったけど・・・この場を借りてお礼をば。ごほん。
ヤン魂、そしてすべてのヤンクたち!青春をありがとうー!   ☆紅嬢☆より

やぁみんな。さくら嬢です。
ここまでくると素で分からない奴いるだろ!ざけんな!なんてこった!
実は唯一の♂キャラです。 ホワイトデーに金フラを出すためだけに生まれてきました。
しかも結局出せて無いし。さくらの存在意義っていったい・・_| ̄|○
思い出なんてひとつもないけど、昔じょーじに革靴もらったことはよく覚えています。あの時はすごく嬉しかったぜ?(安藤風)
イン率低いなんてもんじゃぁないので、いさぎよく僕のことは忘れてください。
たまにインのチャンスが来ても、IDとパスをド忘れされる有様です。もうさんざんです。
いっとき蒼坊というキャラがいたようですが、それを消して僕が生まれたみたいです。
男なのに嬢ってつけてるあたり捨てキャラな予感満開だし。
なんか最後なのに暗いムードになってきた!やばい!こんな話もうやめよう!
メンインブラックばりにピカっとさせるので、もう僕はみなさんの記憶の中から消えたいと思います。

いくぞ、3、2、1 ピカっとな!?   ★さくら嬢★より

おういえ★ お待たせしました再び紅です。本家本元の紅です。
ひととおり挨拶が済んだところで、改めて本日の本題に入りたいと思います。
さて、こうしてこの二十路日記を書くのもこれが最後になります。
長い間ご愛読してくださったアナタ、本当に本当にありがとうでした!!
ssを切り取る作業めんどくせぇなーとか、文章構成考えるのだりぃなーとか、文字数調整するのかったるいなーとか、推敲してたらキリねぇなー・・
なんて思ったこともありましたが、ぶっちゃけいつも思ってましたが、その分得るものも多かった懐かしい日々です。
無知ゆえすべてが手探りで見苦しい場面も多々あり、みなさまには何かとご迷惑おかけしました。
それでも毎日訪れてくれる方がいたので、紅はここまで頑張れたのだと確信しています。

こんな紅に最後までお付き合いいただき、心より感謝しています!ホントにありがとでした♪
そしてジョージくん、レンタル鯖のことなど1から相談に乗っていただき、キミには感謝の言葉もございません。
ジョージに薦められたドリームウィーバーを使おうと思って同じ本まで買ったけど、そいつぁ結局、全然役に立たなかったね?
それもこれも今となっては良い思い出です。
二十路サイトはこれからも当分このままにしておくので、掲示板やらチャットルームやら記録簿やらはどんどん活用してくださいまし。
紅もそちらには毎日顔を出すようにしているので、みんなも毎日かもんべいべぃなのだ!
ふぅ。一応ケジメとして挨拶だけしときました。
紅をはじめさぶキャラ一同、永遠にヤン魂愛してます。みんなのこと大好きだっ! 逝かすぜ!二十路・魂!!

 

 

 

●2004年 12月26日●

ラ 紅です。
ラ今日はマジ楽しかった。
ラこんなに盛り上がっちゃったら最終日困るよ。
ラ泣いたらどーすんだ責任とってくれんのか安藤武博!! 
えー、ここでいったんCMでーす。
〜ラの元ネタがわからないキミ!確実に乗り遅れてるぞっ!!
 最新流行のラをマスターして、キミも一躍人気者になろっ★〜

ということで改めまして紅です。
今日はほんと楽しかったね!! ほぼ放置状態の紅の面倒を見てくれたキック&キキくん!愛してるわ

安藤兄さまにいっちゃん最初に会っちゃったぁぁぁ!!
ラインじゃない吹き出しの兄上のセリフを聞けたなんて、紅は本当に幸せでございまする。
しかも自己紹介だもん♪ 文字の色紅と一緒だもん♪ そのあとは大騒ぎになっちゃって大変だったもん♪
久しぶりに激しく重かったね1鯖がっこ前w
ラ最高だぜ安藤兄ぃ!! きっとみんなの魂も兄上に届いたと信じています。
暴走後は人文字を作ろうって話だったのですが、収集つかなかったらしくひばコンでボーリング大会に参加。
紅もご指名されてどきどきしながら参加したけど、とってもとっても楽しかったのラ♪
その後いったん落ちるも(実はそばロム)AM2:00に復活してキックの指導のもとレベ上げ修行に。
みんな寝てると思ってたのにキキくんからめるがきて、とってもスペシャルなものをいただきますた!
それでこそわが生徒・・・・(涙 二十路バンザイ! 二十路まんせー! 二十路ふぉえばー!
しかもグッドタイミングなことにわいえふからもめるが来たので、早速4人で田舎へラれっつ5!
本当に素敵な夜でした。最高のヤン魂&まぶに、心からのありが10です (*^-^) ♪
ただひとぉぉぉつ!! みなさまに言っておきたいことがあるっ!!
ラは本当にフランス語の冠詞なんだよぉぉお!ラ・フランスっていった紅をばかにしたきみたちっm9(`・ω・´)
仏文専攻をばかにすると許さないぞっ☆ というほど実は詳しくない・。・ 4年もやったのに・・・・
でもすっきりしたから良しとしよう。なんて晴れ晴れとした気分なんだ! 外も明るいし!
ってこら紅。もう朝じゃないかっΣ・。・ みんな今宵はラ乙♪ ラまた今夜♪

 

 

 

 

●2004年 12月25日●

紅嬢ただいま参上致しました。
キック殿、本日はせっかくお誘いいただいたのにもかかわらず、気づかずに誠に申し訳ございませぬ。
なんと紅嬢はPCの前でうたたねぶっこいていたであります!!
よくあることであります!そしてあってはならないことであります!
まぁあれです、早い話がキックごめんにゃw
てゆうかね、すっかり乗り遅れてるのだけどさ、みんなもうれべる100とかなの?
いまいちパッチについてゆけてないのですが・・・
インしたらおかんに彼氏がどーのこーの言われて喫茶にいって、
近藤にヤンキークラッシャーもらった、ってとこまではおk?ふむ、たぶんおkなはず。
しかしそのさきがなにするかよくわからないぜ!!ドラクエもいつも攻略本手放せない紅だもん♪
もぅイブにパッチなんてひどいわぁ〜! 紅ちゃんすっごく忙しいのにさぁ〜!!
・・・・・・・・
えと、は、は、話変わるけどさっ

ヤン魂終了までほんとうにもうすぐですね。
みなさまの現在の心境はどないなんでしょう?
どないもこないもないかしら。終わるものは終わるのですものね。

最後までぶっこんでくんで★夜露死苦★みたいな?
ここだけの話だけどさ、紅ったら「実家に帰るので」といってひとあし先にお仕事休みにしちゃったYO♪
だぁぁって終わっちゃうんだもぉぉんヤン魂!!仕事とかしてる場合じゃないつうの!
このへんが紅が紅たるゆえんなわけですが・。・
掲示板にキキくんからイベント告知もあったことだし、最後は泣き顔でスマイルで終わりたいですな。
レベル100まであげられるなら頑張ってあげちゃうぞ! 紅を誰だと思ってんだ!
廃人・暇人・変人の三種の神器をすでに獲得しております。これを武器に5鯖に参上したいと思いまするっ!

 

 

 

 

 

●2004年 12月22日●

ひさしぶりに見ただろ!このSS!! 紅です。今日も元気です。
今夜はインしたらミルマスカラスさんのぷろふぃに「今日が最後のインです」とかなんとか書いてあったので、
これはいかん!と思い急いでメールをした次第であります。
実はかなり久しぶりだったのでちょっとためらってしまったのですが、即返事をくれてすっごく嬉しかったです♪
二人でひさろやらランドやらで記念撮影をしたあと、どききゃんが大量に余っているというので
急きょ紅宅でどききゃんごっこを! ひさしぶりだなおい!!
超れあアイテムの金フラ(笑うとこだぞ)を待っていたけれど、案の定下痢のオンパレードキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
自宅でよかった・・・危うくもらすことだった・・・という発言は清純派らしくないので却下しまする・。・
でも最後に会えてホントに良かったです♪
黄金伝説のみなさまには本当にお世話に・・・なったかどうかはわかりませんが、
ヒーマさんや白虎ますたーさん、そしてもちろんマスカラスさん。楽しい時間をありがとぉぉぉぉぉ!!!
ますたーさんやマスカラスさんは紅がヤンを始めて本当に初期の頃に出会った大切なまぶさんです。
仕事中にますたーさんに距離してもらった記憶あるもん・・・ラインのやり方教わった記憶もあるもん・・・。
ヤン魂は本当にいい人が多かった・・・(つд・) なーんて過去形で感傷に浸っている場合ではないのだ。
明日は紅嬢の最後の卒業式! ついに5代目になります!!
晴れ着はなにがいいかしら?と今から悩んでいます。もうわくわくです(・∀・)♪
やっぱ最後は卒セラでしょうか? でも意表をついて特攻服も捨てがたい・・・
でもでも紅定番のショートセーラーという手も・・・。
悩んでもキリないので明日アイテム欄みて気分で決めよう。んだ。それがええ。
ノリと流れ第一の紅です。そこんとこよろしくなのだ。
卒したらカリサン狙っちゃうぞ!頑張っちゃうぞ!ヘルプなくても勝てるぜ近藤!でも淋しいから一人は嫌だぞ!
以上、 デビルパヒュームを今のうちに買い置きしたい紅でした♪

 

 

 

 

 

●2004年 12月20日●

みなさまご存知でした?もうヤン終了まで1週間ですのよ1週間Σ(゚Д゚)
なんてぇ骨体!!知恵袋やってる場合じゃないつうの!!
それにしても実感が・・実感がない・・・・もうヤンキーワールドに行けないなんて、いまだに信じられない・・。
最近寝る前に例のプログラミングの本を読んでいるのですが、正直さっぱりわからぬw
プログラミングをぉー本気でマスターするにはぁー10年くらいかかると言われて逆ギレ寸前の紅です。
基本のキの字くらいだったら必死で頑張りゃ3ヶ月くらいでなんとかなるとかならないとか?
まぁ良い、この話はとりあえず置いておこう。
先日はキックのまぶの誰か(名前わからぬ)の卒にいってまいりました。
そのあとキキはんやおみっつぁんと一緒にランドでわいわいしてから、ジョージキックと3人でピラダンへ。
ピラダン本気できつくなってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
何気にキックにかなりお世話になってます。謝謝。
ピラダンは卒しても同じ階から始められるのかな?
23日に卒を控えている紅としてはちょこっと気になるところです。
大丈夫って誰かに聞いた気がするのですがね、、たぶん海斗あたりに。
海斗→ローズ ジョージ→ミックスマスター 
栄きち→ドラクエ 紅→知恵袋&らぶこーる 
この浮気モノたちを早々になんとかせねばっ!!

最近はららんが毎日メセで呼んでくれてるのに、気づいたときははららんオフラインΣ(゚д゚lll)━━!
という現象が続いております。誠に遺憾であります。
てかヤン終わるのマジぶるーだわ・・・・はっ。だめだめ、考えちゃだめよ紅。
残された時間を思いっきり楽しむのだ!天皇誕生日に派手に散ってやるぜべいべ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●2004年 12月17日●

わっしょい!紅嬢です。
明日は休みなので、今宵は心置きなくインしてまいりました。
といっても行った時間が遅かったのでまぶ少なかったけど;;
でもやっぱりアイツはいたぜ!眠らない男・キャスバルキック!じゃなくてカミカゼキック!
紅がちんたら86階からぜんぜん進まないので、ピラダンツアーに同行していただきました♪
まぁ紅はキックにくっついてただけだけどね・・・w おかげで90階までよーやくたどり着けました。キック素敵
しかもロボットまでもらっちゃったぞ!バトルのときに紅の隣で飛んでたw なんだかあたらCです。今日から紅のしもべにしよう(・∀・)

ピラダン後はヤンキーランドにとっておきの日焼けスポットがあるとかで、早朝4時の花火に合わせてランドに行ってまいりました。


花火の直撃で一瞬でナメックになるキックと紅。

ミドリまでほんとにすぐだった・・・

夏の村浜海岸はなんだったのだろうー?という思いが胸をよぎるが、考えないことにしまする・。・

思えばさぶきゃらも全部焼いたのに・・・合計何時間かかったと思ってんだ(゚Д゚#)ゴルア!

まぁ良い。楽しければなんでも良いのだ!




ミドリが早くも炭にっΣ(゚Д゚)

ランドで購入したうさみみとうさあしを早速キックの部屋で試着。

きゃわゆい♪♪ けど黒い・・・夢の国のアイドルにしては黒すぎだろどー見ても。。。

そして紅のカリサンが微妙。統一感がないので再度着替えを試みる紅でありました。

いまハルキに話しかけたらシュノもらえるかな・・・ww

 

 

なにがなんだかわからぬアイテムリストからジャケット黒となりサンを発見。

そしてもうすぐ夜が明けるというのに耳の動き具合を確認するパチもんのうさぎたち。

歩くと耳動くんだぜ!いい感じだぜ!わーいわーいすごいすごーい!!

と、しばらく遊んでおりました。キックの部屋は狭いのでいろんなアクションを連発。

「そんなこといいから早く寝ろっ!」と誰も突っ込んでくれない・。・;

 

早朝4時のランドには誰もいないかなー?とちょっと心配だったけど、けっこう人おりましたよー。
まぶのあむろしゃんにも久しぶりに会ったし♪あむろしゃんは黒焦げボディ+浴衣+ハゲ+うさみみでしたwいつのまにあんなキャラに!?
久しぶりといえば今日は数ヶ月前に引退宣言をしたはららんからメールが来て、驚き桃の木20世紀だったよー。最後は一緒に泣き顔でスマイルしようぜ!!
キック情報によると週末は暴走やら忘年会やらのイベントがあるようなので、がっつりインしようかと企んでいる紅です。
京たんと一緒にランドに行く約束もしてるのだ。 まだランド全然見てないのだ。ガラガラいぱーいやってあやしいわんこをげっとするぞっ!
唐突ですが眠いので寝ます。素です。おやすみなさいましーzzz

 

 

 


●2004年 12月16日●

こんな時間に紅です。現在17:00ジャスト!近所のどっかで「ふるさと」が流れてます。
♪うーさーぎー追ーいしー彼ーのーやーまぁぁー♪ だそうですぞ。
うさぎってちょっと旬ですな。ヤンキーランドにうさぎいるらしいじゃんっ!
噂だとうさぎの耳をつけられるとか?? うさちゃん(・∀・)ワクワクワクワク♪
そしてドラクエでもうさみみバンドが出てきます。うさぎのしっぽ+シルクのビスチェでバニースーツが作れます。
もう世の中うさぎ祭りだぜっ!そーでもないけどそーゆーことにしとくぜっ!
今日は夜出かけるのでこんな時間に更新してます。なかなかインする時間がみなさまと合わなくて切ない今日この頃;;
週末はヤンキーランドでいっぱい遊びたいのだ!旧PVしちゃうのだ!「紅を打って!ガチ上等!」
あの最初の一人が出た後、二人目の登場を待つときの緊張感ったらないわね、ほんとに。
昔よくPVしてたころは花しか持ってなくって、「火こい火こい火こい火こい・・・」ってPCの前で祈ってましたw
雷神だいっきらいだったなぁーww なつかしいものです、はい。
ダンジョンもまだクリアしてないから、終了までに地道にコツコツ潜ってみまする。
最後にいつも二十路日記を見てくださってるあなただけにとっておきの宣伝♪
oTAKUハルマゲドンが大人気連載中(!?)の”べにぢょのらぶこーる”にお願いです遊びに来てくださいペコリ。
だってさみしいのら。まだ未完成だけど誰か相手してほしいのだ。
紅先生の作品が読めるのはジャンプ”べにぢょのらぶこーる”だけっ!←分からない人はするーしていいどw
いや、そーでもないかな。こっちにもいつも紅いるな・・そ、そんなことは良いのだ。さぁ!あなたもブックマークしてみよー♪
あ、今日もssないです。代わりといっちゃーなんですがこれ置いとくんで目の保養にしてくださいまし。





●2004年 12月9日●

こんばんわ!あなたの紅です!!
なんだか最近きゃらがおかしくなっているような・・・そんなことはないと信じたい・・

ちょっとひさしぶりにろぎーんしてみましたー♪
ひさろにいるような気がしてたけど、やぱりひさろだた・・w
まぶりすつ見てもどことなく微妙。と思ってたら(変なアドレスの)キックからメセがっ!
きっくのまぶさんのとこさんと一緒に、ほんとにどーでもいい話をして朝まで過ごしてしまったw
紅カニさん初めてみたよーーーっっ!!ねね、なんかあのカニ落ち着きなくないか!?
今夜はカニづくしだぜ!カニなべカニしゃぶカニみそ!さぁこいカニ道楽!!と浮かれていたのに、
あまりにイキが良すぎて捕獲失敗してもぅたー;;
それにしてもアレですな、ヤンしてると時間経つの忘れますな。4時半てなんだ。
今宵は天下の”イケ麺”(伸びきってる)ことカミカゼキックさまにハープ防もらっちゃった♪

あ、いや将軍様だったかな?まぁどちでもよいわwさんくすこべりまっちだぜ!
カニさんも見れたし、これで心置きなくどらくえ・・・じゃなくてヤン魂開発ができるぜ!ヒヤヒヤ・。・;
だぁぁぁって紅がぜんぜんやってないあいだに栄さんにえーらい抜かれてしまったんだもの!
ダメだダメだこのままじゃ!なんとかしないと!あぁ時間が欲しいぃぃ〜
・・などと言ってるわりに全然関係ないことをおっぱじめる紅。仕様です。しゃんめ!
いまべにぢょの個人サイト作っております。まだまだ未完成なのだ。ちょっとがんばりたいのだ。
誰か素敵な人が本棚のフラッシュ作ってくれないかなー
たとえばジョージとかたとえばジョージとかたとえばジョージとか・・・
いえ、いいのよ、独り言だから気にしないで。もちろん自分でやるつもりよ。バカにしないでちょうだい!
二十路のTOPに画像入れるの面倒くさかったのでここに画像置いちまいますね。真ん中ですちゃ。
とりあえず進行状況を書いてこうと思います。そしてまだなにもないです。はい。
っていっても○○しようかなーとか○○に向けて準備中などの作業経過の記録になると思います。
決定事項や完成したものに関してはこちらでその都度報告するので安心するがいいさ!おほほほほ!
なんか自分がばかっぽく思えてきたのでこれ以上醜態をさらさないうちに退場しまする。ばばーい!





●2004年 12月6日●

みなさまーおひさしぶりです、紅です。
諸事情につきサイトをちょっと閉鎖しておりました。
えーとね、諸事情ってのはね、紅はいつもソフトを使ってサイトを更新しているのだけど、
先日からさっぱりサーバーに繋がらなくなってしまい、サーバー落ちてるのかなぁと思いきや
どぅも紅の使っているソフトが故障?していたらしいぃぃぃΣ(゚Д゚)
ということでフリーの接続ツールをDLしてきて、とりあえず準備ちうのお知らせだけを上げて
いたというわけでごんす。
準備ちうにしなくてもいいじゃん!って言われそうですが、ソフトばぐったときにトップなども
なんだかおかしな状態になってしまったので、修正しなければならなかったのですよー。
2,3日待てばソフトのばぐも直るかも?と勝手に期待していたのですが、どーも調子が戻らない様子なので
紅嬢根性で手打ちで修正致しましたです。&現在も手打ちで地道に更新中なのです。
ということで、みなさま大変ご迷惑おかけしましたー!反省。

さて、今日は話長くなるで!
気合いれてけYO!(紅がね。。。)
先日からほとんどヤン魂にインしていない紅ですが、実はみなさまにナイショで秘密プロジェクトを進行中なのでし。
掲示板にもチラっと書いたけど、ヤンが終了してしまう現実をどーしても素直に受け止められず、かといって企業の決定事項を
覆せるとはやはり思えないわけで・・・こんなときどーすれば良いのだ!?さぁー考えるのだ紅!!
そうだっ、自分でヤン魂を作ればよいのだ!(廃人的思考)
というわけで、ジョージにこっそりこの提案を打ち明け、あーだこーだと議論を交わすこと数日。
しかしまったく未知の世界であり、そんなこと考える奴はいないので何をどう始めればよいのかもさぱりわからず。。
いろんなお店を調べまわった結果、結局「アキバに行ってください」と突き放され打ちひしがれながら帰路に着く紅嬢・・・。
しかーし!諦めかけていた紅の元にジョージからメッセがっ!話すと長くなるので割愛しますが、どーもひょっとしてひょっとしたら
できるかも!?って希望が見えてきました。
もちろんスクエニほどのことは到底できないけれど、みんなと同じ空間でまたーりするくらいのことができれば上々かなと考えております。
ということで、実現させるためにも引き続き紅&じょーじでがんばるぜべいべぃ!
先が見えないうちはみなさまをぬか喜びさせたくなかったので、報告を控えておりました。
遅くなってしまってごめんちー;;
まぁなんとか頑張ってみるので、成功した暁にはみんな来てくれるかなっ!? いいともー!!
牛。本日の日記終了。長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。
またなにかあったらご報告しますので、そのときはよろしくだぜ! あ、今日ssないど。・。・テヘ












昔の日記はここから見れますわよ
2004年  11月

2004年  10月

2004年  9月

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送