二十路日記だぜ!
てゆうか紅の日記だぜw







●2004年 10月27日●

蒼子キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!
なんてひさしぶりなんだ!!
張り切りすぎて26日に卒とかいってしまったけど、26日はちと早すぎたようだぜ!
でも大丈夫さ♪本日無事に卒したもんね!
でも卒してオープニング?画面に戻ったら普通に「出る」を押しちゃったぜ!

だから本当に卒しただけってわけさ★ もうオチはないぞ★
さて。
蒼の話はとりあえず置いといて。
最近ホントにインしてませんなぁー。
日記はサボってるわけじゃないのよ、インしたら書くけどインしてないから書いてないだけだもん!
卒とかある日は忘れずにインするんですがねぇ・・・
ってもしや、だから卒のssが多いのでは!??
でもどーやらきっくさんも無事帰ってきたようですし、たまご関係も騒がしそうなので
蒼子のれべ上げがてらまた俳人らしくインしてゆこうと思います。俳人だぞ。
  秋は夕暮れ 夕日の敵の 逝き急ぐさへ あはれなり  清少紅言
お後がよろしいようで。。








●2004年 10月17日●

紅です。
この際なのでやけくそで今日も卒のssです。
本日はさくら嬢のむなしい自宅卒の模様をお伝えします。
さくら嬢って誰?って人は、知らなくてもまったく問題ないので気にしないように。
きゃら作ってから一回も掃除してません。
なんならこの前まで体みどりいろでした。
そんなさくらも卒前になんとかばいくの免許をげっちゅしました。
奇跡的です。
だるいといいつつも一応草履とってみました。
もういつ消されてもおかしくない感じです。
で。
ネタがつきたムードですな。
ぶ茶漬け、毎日書くことそんなにありませんからぁぁぁぁ! 残念!!
う、うるさい! ぱくってないぞ!!









●2004年 10月16日●

紅です。
最近どうも同じようなssばかりですが、使いまわしてるわけじゃないですぞ!
今日のssはわれらがジョージ中田のどっかんです。

真昼間の卒だったので紅しか参加できなかった模様。。
一足遅れておみつ@さんの嫁さまは来てくれましたがねw
嫁さまが二十路めんばーになる日を、隊員一同、心よりお待ち申し上げております。
5代目ジョージ中田に乾杯!!

で、その、アレですな。
特に書くことないですな。
しいて言えば今日は紅のりあるおばーちゃんの誕生日です。
ついでに明々後日はりある弟の誕生日です。

とにかくそんな感じなので、このへんで勘弁してください。にゃ。








●2004年 10月15日●

紅だぴょん。
今日は名刺を配れとの課題を出されたのでがっこまえでお願いしたら、あっとゆうまになくなってしまいましたー!むしろ足りない勢いでw
みんななんていいひとたちなんだ!紅感激。 弐号機と海斗くんもご協力ありがとでした♪ &猫退治おつ!
あとは今日は男気の日でしたなぁー。
とんだハプニング(自業自得?)がありつつも、今日も大変楽しい一日でした。 じょーじ、いつも苦労かけてすまないねぇ・・ごほごほ。
ところでいま巷ではくろねこが流行っているのかい? 今日お邪魔したおやびんの部屋も弐号機の部屋もくろねこ屋敷でしたぞw
てかおやびん、この前までの大量のツリーはどうしたっ!? 今回のお部屋も紅は好きですがねw

    







●2004年 10月14日●

祝・卒業!!
おみつさん卒業おめっとーー♪
紅ですこんばんわ。
余談ですが紅はどうやら風邪をひいたらしく、本日会社を早退してしまいました。ごほごほ。
ぽけっと惰性でpcをつけていたら、栄さんからメセでおみつさんが卒するとの報告を受け、
急いでインしてお着替えしておかこんへ向かいました。

れべる50の花火はさぞでっかいんだろうなぁーとわくわくしながらきゃら名もオフにして
シャッターチャンスを待っていたわけですが・・・・
誰だよ大事なときに「あぁ」っていったやつはーーーww
まったくおまいはw 空気読めやぃ!!

どなたかは存じませぬが、今日は卒した人が他にも何人かいたぽくて
おかこんバグりまくりまくりすてぃでした。
そういやーうちの特攻隊長サマの大事な卒だとゆうのに、肝心の誰かさんがインしていなかったような。
はて。。今日はなにしてたんだべか。。あとで問い詰めなくては。。
ではみなさまもくれぐれも風邪などひかぬよう、お体ご自愛くださいませ。
おみつさーん、今度は紅がれべ上げお手伝いしますよー!
いつでもめるくださいにゃ♪





●2004年 10月9日●

だれだっ!? 紅だっ!!
今日は10月9日です。 文句あっかー! 9日気分でいくのでよろぴこなのだ。
今日はエロ連合祭り?とやらで、なんとなんと!!われらがじょーじが優勝してしまった!!
飛び込みでなんとなく参加したのに、いきなり鞍シート出して刀げっととは。
しかもさぶきゃらとは。さすがだぜ!
二人で島でドロップ待ちしてたのですが、「シート出たから賞品なにももらえなくてもいいやw」と
言うせりふがとってもじょーじらしいなぁとしみじみ感じた紅でした。
じょーじのそうゆうとこすきだぜ!
海斗くんも呼んだはずですが、なんか途中でどっかいったな。
人多すぎてなにがなんやらわからない明神Fでしたが、とりあえず「逝かすぜ!二十路・魂!!」を
連発してきました。宣伝、宣伝・・っと。
今日はひさびさにヤン魂って感じの一日でした♪ ちょべりぐだったぜ! ・。・フルイかな・・・
じょーじにもらったシートは大事に大事に尻にしきまする。フフフ。
紅も頑張って田舎で刀げっとするぜー!









●2004年 10月7日●

紅です。眠くて泣きそうなのだ。
眠いから箇条書きにしてやれ!やっつけ上等!
・ 田舎へ猫退治    あまり使う機会のなかった風神でむらさきねこげっちゅ
・ 田舎猫退治へるぷ  弐号機のへるぷをする。なぜか月下美人ばかり出されて負けまくる。
            しまいに暴走?しはじめて空中で動きがとれなくなりやむを得ず帰宅。
            無事勝利するもくろねこという無残な結果に終わる。
・ あまりの眠さにびっくりして寝ることを決意
・ おやすみきたに社長  ここだけの話、紅はライブドア応援してたりする。ほりえもんがっつだぜ。
・ ライブドアのブログをだいぶ書いてないことを思い出す。まぁいっか。しゃんめ。
・ 3連休は男気がんがるぞふぁいとおー

・ zzzzz









●2004年 10月5日●

紅です(小さな声で)
今日はみなさま(とゆうかそこのあなた、じょーじくん)に謝らなければなりませぬ・・

あのね、紅ね、今日インしたときね、うっかりいつもの流れで卒しちゃったの・・・
「メインのときだけはみんなで一緒に」ってこの前約束したばっかなのに・・・
ごぉぉめんなさぁぁぁぁぁいいいいいい!!
最近さぶでばかりインしてたので、ついボケっとしてました。
どっかんしたときにΣ(゚Д゚)ハッって気づいたんだけど、じょーじに怒られるのがおっかなくて
メセも呼べなかった小心者の紅です。
だからってどうせバレるからここで懺悔してるわけですが。。
じょーじ他連合の皆々様、この場を借りてお詫び申し上げまする。
本当にごめんなさいっ!!
さてさて、気を取り直して。
今日は1鯖のどっかのF(忘れたけどたぶん明神)で、おひさしぶりに
爽やか連合(今はちがうかも?w)の ヒーマ さんに会いましたー♪
ヒーマさんももう5代目ですのねー。
「卒したけどまだ伊勢がやっとw」と嘆いておりましたが、
紅なんて村浜で即死なわけでw
まったく気にする必要ないっすよ! 仲間はいぱーいいるだわさ!
紅もようやく卒したことだし、これからすくすくと地道に育てようと思いまっす♪
明日はゆっくりインできるかなー?
じょーじにぶっとばされないことを祈りつつ、今宵はログアウト・。・

P.S ジョージ中田&おみっつぁん&キキさん!
    卒の日が近くなったら教えてくださいねー!
    わいえふとがっきーはおそらくまだぽいので、まずは距離としなりおがんがろうw

     京のかーちゃんでーべそ!!(言ってみただけ)









●2004年 10月3日●

紅です。ばんちゃ♪
今日は蒼でインしたり紅でインしたり、どーも落ち着かない一日でした。
なにしてたかとゆうと、ぶっちゃけなにもしてませぬw
紅はずーっとひさろにおりましたよー。
ひさろで出会った焼肉さんの卒にいったりしましたな、そういえば。
来ると思ってなかったらしく、ちとべっくらしてましたw
紅は約束は守るお嬢なのだ!!汚上って変換でてきて失礼なPCなのだ!

あとはひさしぶりに おやびん こと 秀徳IS に会いました。
いつもめるくれてありがとにゃ♪

それにしてもおやびんのお部屋は行くたびに驚かされますw
つりー買いすぎだっぺよーw
でもものがいぱーい置いてあるわりになんか落ち着くお部屋でした。
レイアウトがお上手なのかしら。。
2日間寝てなかったらしく、そっこーで寝てましたねw
紅もそろそろ寝るっちゃ! おやすみむーにーzzz









●2004年 10月2日●

紅です。♂。
卒までの日数が見たくてひさびさにインしてみましたが、@77だったよぅ;;
今週末に卒できないじゃーないかあああああヽ(`Д´)ノ
そいやーもうひとりの紅もそろそろだったような・・と思いインしてみたら、

こちらの方は@009になってまちたw
やっつけで卒してしなりおして田舎の肝試しもばっちりいてきたよー♪
体育科にしてみたんだけど、れべる9の時点で普通36の紅より
ごつが↑で、あらためて欝になりました。。
紅嬢(本家)はしばらくひさろにおいときまする。
最近オキニの蒼たんでインしたら、いきなり殺風景な部屋にいてびっくり。
ここはどこじゃあ!! キキさんの部屋だああ!!
寒いぜ!とっても寒いぜ!絨毯くらい買おうぞw

んで最後にご報告。
今日気まぐれでじょーじと距離したときに出会った糞餓鬼くんが、
新しく二十路のめんばーになりましたー♪♪ぱちぱち。
クソガキって呼び捨てにするのは気が引けるのでw紅はがっきーと呼ばせていただきまする。
今後ともどうぞよろぴこ!
一緒にがんばりませう♪









昔の日記はここから見れますわよ

2004年  9月

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送