二十路あるばむだぜ!   




<2004年 4月5日>

知る人ぞ知る全國二十路連合の前衛、「変☆態ですが何か」の解散式です。

メンバーは左から ☆★蒼子★☆ ・ ジョージ中田 ・ ジャージ田中 の3人で、合言葉は「変態ですがなにか?」

主な活動内容はベイにてちゃりでPVP(ちゃりぼる支給制度有、技は小鹿以外は不可)

思えばこれが全てのはじまりだったようなそうでもないような。


解散式のPVPは泣けましたぞ。

勝利が全てじゃないのだー!




ジョージ中田くんの手作りステッカー卒業証書。

れあ度は高いが呪われた(?)アイテムらしく、いまだに売ることも捨てることもできずに☆★蒼子★☆さんのお部屋に飾ってあります・・・。

といいつつ、もらったときは実はかなーり感動したぜ!

「変態ですがなにか?」「変態ですがなにか?」

・・・いつのまにこんなきゃらに・・・;;







<2004年 8月25日>


「紅S中田M」という連合を一瞬立ち上げたのですが、いまいちイケてないため数日であっさり解散。

その後、ジョージ中田 のまぶさんである トニーモンタナ さまの連合「全國三十路連合」を図々しくパクり、「全國二十路連合」をついに結成!

決め台詞の「逝かすぜ!二十路・魂!!」ってのもばっちりパクらせていただきましたです。

ちなみに「二十路」は「にそじ」と読むのですぞ。




<2004年 9月6日>

季節はずれの肝試しイベント発生だぜ!

微妙に怖くない話を聞いている ★紅嬢★ の図。

8ふぉめかなーり(・∀・)イイ!!

フォーメーションバトルはやぱり盛り上がりますな♪

それにしてもパッチ当日のこの日、1鯖田舎は激オモーでカクカクしすぎ!!






みんな大好き(?)の ”月下美人” さんです。

こっち向いてーっ!!

顔見せないとこがぁゃιぃ・・・・

実は オトコ♂ なのでわ!?

正体不明ですが、 ”天上天下唯我独尊” のハゲより美人なことは確実です。


「美人になら負けてもいいや〜」って言うけどさぁー、強制帰宅は正直めんどくさいっす!






TOPに戻るぜ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送